自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

3年ぶりのミスドで食べ放題

連休初日、台風のため富山旅行を中止

何をしよか迷っているとふとミスタードーナツを久しぶりに食べたくなり自宅近辺を検索してみると

なんと!ドーナツビュッフェ(食べ放題1650円)

実施店があるとのこと

岐阜県唯一ビュッフェ実地店 ミスタードーナツパティオ可児店

岐阜県可児市にあるデパート「パティオ」内にありました

ルールは上記プラス

期間限定商品は1個のみ

一度に盛り付ける数は決められておらず、専用の皿に落ちない程度まで乗せれる  (自分は7個までいけました)

結果21個飲み物2杯でした

実はさつまいもが大好物で丁度

さつまいもド 

なる全五種類のさつまいもをイメージした味の期間限定のドーナツが提供されており

もちろん!全5種類を食べましたがどれもさつまいもの名に恥じない味でした

蜜いもド三種類

蜜いも風

ポンデリング型ドーナツでしっとり&さくさく触感でさつまいもの風味の一品    全5種類中オーソドックスな味で一番甘みが抑えられていました

焼き蜜いも風

蜜いも風に紫色グレーズがコーティングされていてより甘さが強い、さつまいもの蜜が多い味をイメージした一品

蜜いもブリュレ

蜜いも風にこんがり焼いた砂糖を張り付けたもので香ばしい焼かれた砂糖はサクサク コヤツが一番甘く、甘い物好きにはたまらん一品

 

ほくいもド二種類

大学いも

蜜いも風に大学いもと同様なコーティング黒胡麻がふってあり味は大学いもまんま  大学芋好きにはたまらない一品

スイートポテト

蜜いも風にスイートポテトクリームをトッピングしたものでスイートポテトクリームはふわふわ触感でスイートポテトの味を完全再現した一品でした

 

さつまいも愛が強すぎて食べ放題の感想、情報が後回しになって申し訳ないですが  まず1650円で食べ放題は中々のコスパだと思う一方、味わって食べるには不向きでしばらくドーナツは食べたくなくなること必須                    ただ、たらふくドーナツを食べれる夢のような行為ができて1650円は最高の自分へのご褒美だなと個人的に感じたし、おススメしたい!

元を取りたい、沢山食べたい方へのアドバイスは飲み物は甘くない珈琲等にして   甘いドーナツ~惣菜系パイで攻めるのも一手!

以上罪悪食ドーナツビュッフェ