自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

習慣化

時間に余裕がある時にいろいろなことを習慣化しようと挑戦を始めてみた

まず脳が衰えないように脳トレ

一番やっている鬼計算

最高記録6バッグだったが久しぶりにやってみると5バッグが限界だった

継続してやっていくと確実に自分の成長がみられるので続けていこう

次はパソコンのタイピング練習

パソコンを持っている以上必須スキルだし、ブログを書くスピードもあがるからと単純な理由だけどこれが中々に面白いし、頭の体操になる

あまりやることを増やし過ぎるのもいけないと思いつつ

いろんなことに手を付け始めているがこのパターンはやることが多すぎて

全部中途半端になるのが目にみえているのでほどほどにしとこう