自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

生フレンチクルーラーと唐津市日帰り旅行

今日は綺麗な海が見たくなり、自宅から電車で1時間程の唐津市に行ってきたのだが

ミスドの新作ドーナツが2日から販売されていることを思い出して途中経路にある行きつけとなっているイオン伊都内にあるミスドに寄ってしまった。

しっかりドーナツ食べ放題を楽しんでしまった

「生フレンチクルーラー3種類」

すみっコぐらしコラボドーナツ2種類

その他ドーナツ11個

合計16個である
つい先日LDLコレステロール値を下げることを目標に掲げていたのにこの有様

でも今回は何故だかあまり美味しくは感じなかったのでもうドーナツはもういいかなと思ったけどもまた新作がでたら同じことをするだろうと思う

そんなこんなでたらふくドーナツを食べた後は唐津に向かった。

電車内から見た海は青々しく凄く綺麗で日頃の悩み等を一瞬だけ忘れさせてくれた

唐津駅に着いてからは徒歩で移動したが10分も歩けば下手したら熱中症になるレベルの暑さで正直観光どころではなかった

周った場所は「旧佐賀銀行」「埋門ノ館」「西ノ門館」「唐津神社」

頭が朦朧としていたのでふらっと立ち寄ってささっと出ていったので特に感想が思いつかない...

唯一思い出せるのは「旧佐賀銀行」で見たキャッシュレスの時代に新一万円札が来年に発行されることぐらいかな

これだけ暑いとなるべく外出せずに家でのんびりしていたほうがいいのではないかなと思った休日だった