自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

引っ越し見積もり

地元福岡への移住準備を出来ることから始めた

今日はサカイ引越センターに見積もりを昼に頼み

結果141,900円と予想15万より低くひと安心

他の引っ越し業者でも見積もりをしたほうがいいと思いつつ

面倒くささとオリコン顧客満足度ナンバーワンの安心感でサカイ一択でいいかなと

ただサカイ引越センターには2度お世話になっていて

そのどちらも納得いくサービスを受けられた記憶があるのでなおさら他の業者じゃなくてもと思ってしまう

二度目の引っ越し時がとくに印象的で

3人の作業員が来られてそのうち2人はあまり慣れていない様子で不安を感じたが

1人が自身の動きも洗練されているのはもちろん、2人への指示が的確で

指導の仕方もわかりやすく丁寧にしておりとても好印象だった

なのでサカイ一択の気持ちが強い

選ばれ続ける理由はちゃんとあるんだとつくづく実感した