自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

ガンダムとカレーライス

今日は金曜日、カレーの日ということで。

以前から行きたかった店「Spice」で昼飯にカレーを食べた。

「Spice」が気になった理由はお店を通った時に漂っていたスパイスのいい匂いと入り口の電球カバーがザクの肩部分だったから

店内に入るとかなり手の込んだガンプラガンダムグッズ等があり店主のガンダム愛を感じる内装だった

日替わりカレーを注文、今回はイカフライカレー

カレールゥは沢山のスパイスと野菜、フルーツで作っているらしく

フルーツの甘さがとくに感じられとても美味しかった。

久しぶりにまた食べたくなるカレーライスとの出会いだった。