自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

鎧塚シェフとのコラボドーナツ

ミスドの新コラボメニューをネット記事で見て頭から離れず

発売日の一昨日11日に行きつけとなってしまった可児店へ

コラボメニューは単価が高いとか言い訳を作って

また性懲りもなく食べ放題を注文してしまった

 


4種類すべて頂いたがどれも美味しく、見た目はドーナツというよりケーキ

とくに右上 ノワドココが絶品であった

鳥の巣みたいなココナッツフレークのしっとり食感とサクサクのドーナツとの相性がよくて、真ん中の塩キャラメルクリームは甘さとしょっぱさのバランスが取れてて

トロトロで美味しかった

さすが鎧塚シェフ!と言いつつ一般常識に疎い自分は鎧塚シェフのことは全く知らず

なんか見覚えのある名前だな~と出てきたのは

鬼滅の刃のキャラクター 鋼鐵塚さんであった