自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

目標やら日々の楽しみ

新しい職場の社内報告から人事評価のお知らせがあった                  今回の職場で初体験の人事評価だけど、肝心の仕事とプライベート共に目標がない     目標を立てることの重要性はわかってわいるけど、昔から苦手なのである       大きく時間のかかる目標を立ててばかりいるので途中で挫折するか、飽きるかのどちらかである。小さく簡単に達成できる目標を立てて、達成しつづけることができれば日々の充実感が大きく変わってくるんじゃないかと思う。                  まず目標を立てることを進めていこう