自分探究日記

食事、映画と読書感想、たまに旅行のことを書いていく

家族との交流

母と長男と双子の兄貴と自分のライングループがあって、長男には2歳の男の子     双子の兄貴には8か月の女の子の子供がいる。度々写真や動画が送られてきて、今日は双子の兄貴の子供と刈っている猫が触れ合っている動画が送られてきた。         とても微笑ましいもので日々の疲れを癒してくれて、繋がりのある家族がいるだけでも幸せだし、甥っ子と姪っ子の成長した姿を見るためにも生きたいと感じた。       自分には守るべきものはなく、生きている意味を見失いがちだったけど。人生どうとでもなるから取敢えず生きて、好きなことをみつけて、やりたいことを探しながらぼちぼちと暮らしていこう